マイブログ リスト

2013年6月11日火曜日

紫陽花見学+マイペースでお部屋でゆっくり・・・

 本日のSTUDIOUSは当初の計画通り紫陽花見学と、当日の参加者の調子に合わせてお部屋でゆっくりコースの二グループに分かれて実施しました。

 湿度が高い毎日で体調が整わないメンバーはあいれふでゆっくりとおしゃべりをし、外出の機会を確保したいメンバーは元気に舞鶴公園に紫陽花見学をしに行きました。
 紫陽花見学では本日初参加のメンバーの趣味である写真の腕に感心しました。
  


これらは一部ですが、そのメンバーさんにデジカメを渡して撮ってもらった写真です(決してスタッフの手抜きではありません)。遠近感がとても素敵ですね。本当は、本人の携帯で撮った写真の方が美しかったのですが・・・。
 さて、来週はいよいよ!月に一度の調理ですね。メニューは未定ですが、美味しいブラジル料理フェジョアーダを作る予定です♪皆さん、どんなごちそうか想像しながら楽しみに来てください! 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 次号のSTUDIOUS通信5号の原稿を募集します!ペンネームで結構ですので、寄稿をお願い致します。原稿が出来た方は火・木・金のSTUDIOUSの時にスタッフにお渡しして頂くか、6階の事務所に御持参願います。よろしくお願い致します!6月14日までに提出をお願い致します。
2011yokayokanews@gmail.com(第5号発行と同時にチェックしなくなります。)
(原稿募集期間しかチェックしません。こちらで個人の特定が出来ない方は採用しませんので記名の上御利用下さい。[誌上にはペンネームで載せることが可。]
 メールを頂いても原稿以外には返事もしません。ご理解される方のみ投稿されて下さい。)
過去の通信⇒1~4号←クリック!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
予定表⇒http://yokayokastudiousschedule.blogspot.jp/
☆HP⇒http://yokayoka-room.net/